ペプシ ピンクコーラ~ヤル気あるの?

Hallo! Singaporean!
The weblog write my daily life. It calls “Kutta no Nichizyou”.
“Kutta” is my hypocorism. “Nichizyou” means daily life. But it almost gives my impression of Japanese beers and Japanese instant noodles.
Actually I want to report my travel of around the world but the PV precipitous falls when I report the kind of article.
I understand almost my PV is a source of a search engine. But I want to keep updating my weblog even though nobody reads my page.
If you have any question of my weblog, please give me your comment anytime. Also I am happy to introduce Japanese culture.

Let’s enjoy my page!

いやね、なぜ英語で書いているかと言いますとね、休みに偶然私のブログのPV見てみたら、シンガポールからのアクセスが何故か上がっているんですね。。

“シンガポール”行ったことことないんだなぁ。。「行こう行こう」とは思っているのですが、、まぁ、たぶん善良なアクセスではないと思うのですがね(とかいって善良なアクセスだったらどうしよう。。)

と、ですよ。くだらないこと書いていますが、昔の私のブログにはペプシシリーズずっと追いかけて書いていたんですよ。
昔のところで言えば2012年12月に出した、ペプシホワイトとか、Salty Water Melonとかやっていたのに。。今じゃ殆どNEXとかトクホとかに注力して、変化球投げないもんな。。
変化球は三ツ矢ばっかり。
そんな中で久しぶりにペプシの変化球みかけました。
b0081121_691336.jpg

ペプシ ピンクコーラ 88円


まぁ88円というのは、近所のドラッグストアにある“ドラッグストア価格”なんすけどね。
なんか、“ビビッド”感がないですね。。

で、お味は。。
あ~~っ、普通にペプシ感減らして、ストロベリー感を増した感じ。
それもストロベリーがケミカル(かき氷のいちごシロップつー感じ)。
なんかなー“ヤル気”と言うのが感じられないんだよなぁ。。定期的にも出していないし。。
逆にこの“ペプシ ピンク”と言うのを出す意味はあるのだろうか??

なんか、もうペプシシリーズ追っかけるのやめようかな。。

↓If you enjoined today’s article, please push the button, Thank you !
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-12-15 06:11 | ビバレッジ | Comments(2)
Commented by 安善ぬこ之助 at 2014-12-15 16:39 x
こんにちは。確かにペプシの「変化球」なんて、あまり見ませんね。しかも88円だなんて、駄菓子感がかもし出されていてステキです。
Commented by kuttachan at 2014-12-16 06:58
ぬこ之助さま
コメントありがとうございます。またそちらの方コメント行けず申し訳ございません。
三ツ矢とスコールは初っ端はコンビニのみに発売が主だけど、ペプシはいきなりMaxValueとかドラッグストアに流通して、いきなり88円とか出すんですよね。。
何か作っている人が本気で作っているとは思えない品です。


<< フレンチテイスト ブイヤベース... ぺヤング ガーリック醤油やきそ... >>