フレンチテイスト ブイヤベース風ヌードル~またまた安定して。。

日清×AEON凄いぞ!攻めているぞ!

いやね、日清とAEONは“世界のヌードル”で色々やっているのですね。
過去の探せることところ探すとね。
アメリカンヌードル
イタリアンヌードル
オーストラリンヌードル
スペインヌードル
と来てこれですか。。
b0081121_6522717.jpg

フレンチテイスト ブイヤベース風ヌードル 98円


ただ、名前としては“フレンチテイスト ブイヤベース風ヌードル トマトシーフード味”なんだよね。正味長いよ。

でも思うのが、“○○ヌードル”と来ているのに、これだけ“フレンチテイスト”って来ているんですよね。
何故“フレンチヌードル”としなかったのか?何か商標にひっかかると思って“ガーゴー”に入れても引っかかんないですけどね。
b0081121_6524169.jpg

海鮮具材と魚介の旨みを効かせたトマトスープが特徴です


今までに比べて、何か絵手抜きでないかい?
b0081121_6525531.jpg

で、出来上がりはこれ。おっ、結構シーフード入っていない??


期待させますね。。で、お味は。。
ちょっと塩辛いが、トマトと塩のコクが行ける。
もう少し我儘を言わせてもらえば、タコが多かったら言うことなし。
塩気を若干少なくして、コンソメを強くしたら、“カップヌードル ブイヤベース味”として、コンビニに常備できる品ですぜ。

↓たぶん今年の日清×AEONのコラボは次で終了?
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2014-12-16 06:55 | 食べ物 | Comments(0)


<< サントリー クラフトマンズビア... ペプシ ピンクコーラ~ヤル気あるの? >>