納豆カレー~萌えで相殺?~

ちなみにこれ、水戸に行った時のお土産なんすけどね。
パッケージを見て思わず買ってしまいました。。
b0081121_6343844.jpg

水戸 納豆カレー525円


凄いね、この絵。いやね、ご飯にカレー、ご飯に納豆って合いますよね。
じゃ、そのままストレートに出せばいいのに、なんでこんな感じの絵。。“萌え萌えきゅっきゅっ”ですね。

いや、なんでこんな絵にしたのかなぁ。。味で勝負した方がいいのに。
b0081121_6365271.jpg

出来上がりはこんな感じなんだけど。。


いやね、なんで“こんな感じなんだけど”って書いたかと言うと。。
封を開けた時に“ふわっ”って薫る納豆の香り。納豆って煮ると靴の臭いしますよね。。

で、お味は。。
カレーにひき割り納豆と大豆(納豆ではなく煮大豆)入っていますね。
ただ、口の中に入れたときの納豆の“おいに~”が“ごいすー”ですね。
カレーとしては普通なんすけど、納豆が凄い臭いですね。。

納豆もカレー自体も美味しいのですが、合わさると凄い味ですね。
で、萌え~で誤魔化しているのですかね?

↓そんなんで相殺しているのなら残念だ。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-12-27 06:30 | 食べ物 | Comments(0)


<< サミクラウス~祝!麦酒酔噺その... 大阪近場の穴場!妙見山その2~... >>