ウメダカレーコレクションの遺産~その2:大馬鹿野郎カレー~

これも先日行ったウメダカレーコレクションの遺産です。

基本的に私、何度も言っていますが、「辛い」と言われると挑戦したくなるのです。基本的にレトルトカレーなんて「美味しい」と思ったことはないです。歳のせいか絶対“胃もたれ”するんですよねぇ?食べても残っていると言うか…

でも「辛い」と言われると挑戦してしまうのです。
我慢するのではなく、辛いの好きなんで…って、言っても“馬鹿みたいに”辛いだけじゃダメなのです。「辛うまくないと」いけないのです。

で、カレーコレクションで、ひときわ目を引いたのがこれ
b0081121_8335871.jpg

大馬鹿野郎カレー 600円


うほっ!見た目、唐辛子が火を噴いているなんて辛そうじゃないですか?
ちなみになんで「馬鹿野郎」なのかと言うと、“馬肉”と“鹿肉”が入っているみたいですね…。
b0081121_8352544.jpg

見た目はこんな感じ。特に“これ”と言ったインパクトないっすね


で、お味は…
辛いか?これ?先ず食べると“柔らかい肉”と“筋ばった肉”があって、多分“筋ばった肉”の方が鹿かなぁ?
と、言っても、特に「辛いから駄目」と言う感じじゃないなぁ?

「大馬鹿野郎」と言われたら「お前がな」って返す位です。
b0081121_837293.jpg

時を越えて

b0081121_8374346.jpg

君を愛せるか

b0081121_8375336.jpg

ほんとうに君を

b0081121_838315.jpg

守れるか

♪わすれぇないでどんなときーもー♪

↓ちなみに上記写真の鹿とはなんら関係ありません。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-01-12 08:42 | 食べ物 | Comments(0)


<< 六拾番:横峰寺 CISK(チスク)~麦酒酔噺そ... >>