愛のスコール⑪ 巨峰~そして⑫が。。。

昨日ね、うちの近くのローソンに出ていたんですよ。
b0081121_6162482.jpg

スコール 巨峰 500 ml/151円


そんな時に私は「きたー」と叫んだのです。
それはなぜかと言いますと。私のパソコンの“忘れられたネタ”、俗にいうPCデブリと言うやつが。。
何か色々好きなものを書いてはネタを上げているのですが、何かタイミングを逸して残り続けているのが。。

それがこれ!

b0081121_624661.jpg

スコール グレープ 500 ml/147円

巨峰と同系列、このブログだと「過去ログあったなぁ。。」から引用するやつです。
ちなみにこれ、データ見ると2013年3月31日。もう約2年前。
時期的にいうと“愛のスコール キモティ~”と上げている直後。多分“愛のスコール”シリーズ始めた直後で、慣れていなかったんだろうなぁ。。
一応当時のお味は(メモから)
ちょっとグレープの味が程遠いなぁ…
スコールは基本的にスコールの味に軸足を置いているけど、それが強すぎてあまりグレープの味がしない。ちょっとものたりない。

そういうことですか。ちなみに今回の主軸は一番上の写真の“スコール 巨峰”なんすけどね。。
で、肝心のお味は。。
巨峰?ブドウ?巨峰?ブドウ?
何か前回のスコール 黄桃は「わかりづらい」と言いつつも、「なんとなく黄桃かなぁ」なんて感じだったけど、
これは「うーーん巨峰か?」と言うかなり微妙な感じ。。。
でも毎回書いていますが、スコールの良いところは、“軸がスコール”なところ。
大体2か月に1回のスコールの限定品。今年も楽しませてくれそうです。

↓その前に環境依存文字って⑬位までじゃなかったけ??
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-01-14 06:37 | ビバレッジ | Comments(0)


<< やわらか麦~麦酒酔噺その303... 六拾番:横峰寺 >>