カップヌードル チーズポタージュヌードル~遠い。。

いやね、これね、たしか発売は27日だったんだけど、24日にはうちの近くのドラッグストアにおいてあって、折角だからUPしようかと思ったんだけど、他の品に抜かれて、結局こんな日になってしまった品。
b0081121_6265581.jpg

カップヌードル チーズポタージュヌードル 138円

実はこれ、UFOとどん兵衛との3種のコラボなんですね。。「前もそんなのやったよなぁ」なんて思って過去ログ探したらありましたよ。
ソチに合わせて出していましたね。こんなんなのを。。
結構売れたから調子のったんか?ちなみに私は、もう3種類追いは止めることにしました。。
b0081121_6314678.jpg

チーズ星人15周年記念だそうです。。チチチチチ。。

b0081121_6332374.jpg

麺にチーズ、スープにチーズ、具材にチーズってチーズばっかりじゃん

b0081121_6342142.jpg

出来上がりはこんな感じ。安定の汁なしですね。


で、お味は。。
遠いな。。基本カップヌードルシリーズ(BIG、KING抜きね)はカップヌードルオリジナルの味があるはずなんだけど、これは全然遠い。。独特っちゃ独特だけど、重たく遠いな。。

↓ちなみに過去ログ見てみると、去年はこの3連星シリーズの次は4月の“売り切れ商法トムヤムクンヌードル”なんだな。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-01-29 06:41 | 食べ物 | Comments(0)


<< キュルフルステン アドラゴール... 三ツ矢 柚子~三ツ矢祭り34~... >>