人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒ スーパードライ スペシャルパッケージ~麦酒酔噺番外編~踊る何たら見る何たら

♪ちゃんかちゃんか ちゃんかちゃんか ちゃんかちゃんか ちゃんかちゃんか♪

アーラ偉い奴ちゃ

売る阿呆に 買う阿呆
同じ阿呆なら 飲まなきゃ 損々
  吾妻橋まで 行かんか 来い来い

ビールの殿様 アサヒ様が
今に残せし スーパードライ


もうね。。あとで書きますわ。。
アサヒ スーパードライ スペシャルパッケージ~麦酒酔噺番外編~踊る何たら見る何たら_b0081121_628891.jpg

アサヒ スーパードライ スペシャルパッケージ 350 ml/221円


いやね、考えたんですよ。これ私の粛々とやっている“麦酒酔噺”シリーズで、「番号を振るのか?」と。。
でもね、よく考えたら、語彙はないにしても、一応ビールを飲んだ感想と言うものを書いているんですよ。
しかしこれはデザインだけで、中身はスーパードライと一緒。
過去を考えたら、サッポロ黒ラベル 東海道新幹線50周年缶や同じく黒ラベルの箱根駅伝缶も番号は振っていませんね。
それにも増して私の好きではないスーパードライであれば、ネタでは買うけど、特に内容については書くことないです。

春っぽいけど、期間限定でデザイン変えてどうするんだろう?
全く努力と言うものが感じられないな。。ただこの色嫌いではないけどね。

と、言うことで、写真だけだと、飲んだお酒で番号振るけど、写真だけで内容全くないブログになるので、阿波踊りの替え歌を。。

↓♪同じブログなら押さなきゃ 損々♪
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-02-26 06:32 | 麦酒 | Comments(0)


<< 魁龍 ど・トンコツラーメン~再... サントリー 春咲く薫り2015... >>