プライムドラフト ~麦酒酔噺その321~ギリの線

いやね、休みになると連れさんとドライブによく出かけるんです。
まぁ、ドライブの目的と言うのは色々なんですけど、行き先で結構やることがあるのです。
お酒のディスカウント店を見つけたら入るようにしています。

そんなお店とか行くと、結構輸入ものとかで出会い物のビールを授けてくれるのです。

そんななかで見つけた品はこれ。
b0081121_620710.jpg

HEITE JINROプライムドラフト 350 ml/100円


いや、最近韓国へも行かなくなって久しいけど、いつのまにかHEITEとJINROって合併したのね。

でも、何かのニュースでやっていたなぁ。。
韓国ってビールが全然売れてないって。
日本のビールが流行しているんだって。やっぱりおいしいんだね。日本のビール。

で、お味は。。
不味くはない。けど、“これは”と言う感じがない。
これって結局金麦系だと思うんだけど、それだったら麦芽汁に甲類焼酎突っ込んだだけだと思うけど、甲類焼酎だとJINROって強いと思うんですけどね。。

その中では“さっぱり”感がないんだなぁ。。
もうちょっとJINROのよさを出せば良いのに。。

↓飲める範囲でギリギリの線でした。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-03-02 06:21 | 麦酒 | Comments(0)


<< キリン 淡麗極上〈生〉~麦酒酔... 備中国分寺その1~秋の吉備路め... >>