三ツ矢フルーツサイダー オレンジ リニューアル~三ツ矢祭り36~リセット太郎

弟はねストリートファイターⅡが上手だったんです。
私は普通のリュウだったんですけどね、弟はダルシム使いで、それが異様に上手なんです。

昔なんて弟とストⅡで対戦したら、数秒で私は“ピヨ”って、頭にきて「リセット太郎発動」と一言、リセットボタンを押すんです。
そんな気持ちにさせられた三ツ矢サイダー発売です。
b0081121_634198.jpg

三ツ矢フルーツサイダー オレンジ リニューアル 500 ml/129円


「自分で自分を褒めてあげたい」と言う名言がありますが、私の三ツ矢サイダー飲みまくりも36種類。
もうさすがに「ネタ切れ」かと思ったら、なんと「リセット太郎発動」でフルーツサイダーイチから発動しました。

ちなみに私の過去ログは2013年4月3日。そう考えると2年くらいのスパンで回しているのか?結構短いスパンですね。
b0081121_6351860.jpg

前回もたしか安定の果汁1%でしたが、もちろん今回も安定の果汁1%


で、お味は。。
うん、前回も「不味い」と書いたけど、今回も「非常に不味い」。“フルーツサイダー”って謳っているけど、“安っぽちい”オレンジの味
と、言うか殆ど的屋などにあるケミカルオレンジの味。

もういちど「リセット太郎発動」したろか?と思ってしまうリニューアルでした。

↓2年前のログ見ていると、次はラ・フランスだそうです。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-03-05 06:39 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 三ツ矢フルーツサイダー グレー... サントリー ザ・プレミアムモル... >>