三ツ矢フルーツサイダー グレープ~三ツ矢祭り37~なかった。。

先日の三ツ矢フルーツサイダー オレンジに続く品です。

と、言うか宣伝も変えてきていますね。上戸彩から名前もわからない若者3人になっていました。
そう考えると、これは若者向けの飲料なのか?私みたいなおさーーんが飲んじゃいかんのか?
b0081121_9374947.jpg

三ツ矢フルーツサイダー グレープ 500 ml/129円


しかし私のブログの過去ログ当たったら、フルーツサイダーのグレープはなかったですね。
贅沢三ツ矢で長野県産 巨峰が出ていますね。

ただ、グレープはだいたい味一辺倒なんだよね。“なかった”けど味が読めてしまうのですが。。
b0081121_938730.jpg

そう読めてしまう果汁1%


で、お味は。。
うーーん。チープなグレープ。
なんかハイチュー系統の味ですね。全然フルーティではない。「これ、仕事中とかに飲め」と言われても飲めないわな。。
“なかった”フルーツサイダーだけど、もう買うことも“なかった”になるな。。

↓今後の三ツ矢はどうなるんだろう“なかった”ことになるのかな??
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-03-06 09:40 | ビバレッジ | Comments(0)


<< あの日からの18.44 m再び... 三ツ矢フルーツサイダー オレン... >>