人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日からの18.44 m再び~藤波晋太郎と森友哉

2012年なとっ!
甲子園を戦い抜いたバッテリーが、プロの世界で甲子園で再びの初対決です。
あの日からの18.44 m再び~藤波晋太郎と森友哉_b0081121_7303678.jpg

2015年春、再び、今度は投手と打者の18.44 m 2015年3月6日@甲子園


さて、彼らはこれから“どのような”18.44 mを隔てた物語を残してくれるのでしょうか?

↓昨日帰ってきて、まったくの写真の整理すらできていない状況です。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

で、ここからは補足(別記事でUPしようかと思ったけど、誰も見てないし、こんなの)
あの日からの18.44 m再び~藤波晋太郎と森友哉_b0081121_632792.jpg

ちゃんと掲示板にも、藤波対森と出ていますね。記念に持っておこう。。

あの日からの18.44 m再び~藤波晋太郎と森友哉_b0081121_641865.jpg

藤波。テレビで見ると“細い”と言う印象でしたが、実際見ると“がっちり”しています。

あの日からの18.44 m再び~藤波晋太郎と森友哉_b0081121_651188.jpg

森友哉。残念ながら今(3月16日時点)は2軍ですが、“あの”スイング”は1級品。じき、絶対上がってくるよ。


5年後、10年後も名勝負を見せてもらいたいものです。

↓でも、森君FAで藤波と同じチームだけは勘弁。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-03-09 07:33 | 日常 | Comments(0)


<< アサヒ ザ・ロイヤルラベル~麦... 三ツ矢フルーツサイダー グレー... >>