サントリー クラフトマンズビア 緋色の芳醇~麦酒酔噺その330~ちょちょちょっとまて!

ラッスンゴレライ ではなくて。。これ、面白いか?全然ネタの練り方からして“武勇伝”の方が面白かったけど。

ま、おいといて、サントリー のイオン限定の“クラフトマンズビア”シリーズですね。
私のログが正しければ
貴富の薫り
円熟の旨み
褐色の余韻
に続く第4弾でしょうね。

で、多分明日時間があればUPしますが、甲子園見に行った翌日、サントリーの京都の工場行ったんですが、その時に最後出荷のところで見えて「これは近日中に発売だな」と確信を持っていましたが、入手するのに難儀した品です。
b0081121_12562471.jpg

サントリー クラフトマンズビア 緋色の芳醇 350 ml/205円

うらに薀蓄書いてあったのに、飲み終わって捨ててから気づいたよ。
もしまた買う機会があったらUPしますね。

と、言うことでサントリーがイオンを実験台にしているクラフトマンズビア第4弾。どうでしょうか?
えっ?ちょちょちょっとまて?プレモル??本当?
硬口蓋に軽い刺激があるが、後口のない、薄いプレモル。
今までのクラフトマンズビアシリーズは、味があって納得させる作りでしたが、今回は本当に「薄いプレモルか?」と言う位驚きがなかった。

折角クラフトビールシリーズで他社を先行していたのに、急に躓いたな。

プレモルMaster's Dreamでいっぱいいっぱいだったのかな??
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-03-21 13:05 | 麦酒 | Comments(0)


<< カップヌードル ライト+ ラタ... これはありだぞ!ポテトそば! >>