カップヌードル ライト+ ラタトゥイユ~このくらいは。。

クッタ:ここ2~3日急に花粉症が悪化して、頭痛と吐き気がするのですが。。
医者:風邪、ひいてますよ。熱もあるし。。。

と、言うことで、年甲斐もなく倒れていました。
そんな中でも病院帰りに買ってきて、連れさんに「お前、風邪ひいてんのに、カップヌードルとか食べちゃ、死ぬぞ、あほぅ」と言うことで買ってきた代物でございます。
b0081121_6123656.jpg

カップヌードル ライト+ ラタトゥイユ 138円

最近はカップヌードル系は“ぱっ”としていませんでしたね。。
コンビニなんかでは、トムヤムクンヌードルの再販とかやっていましたからね。。

そんな中での新商品ですが、“健康志向”で来ましたね。
一昔前は“メガ盛り”とか“ガテン系”とか言われていたのに、最近はビール(アサヒ ザ・ロイヤルラベルみたいな。。)も含め健康志向になってきますね。いいことですが。。
b0081121_622344.jpg

で、出来上がりはこんな感じ。予想に反して“汁”いっぱい


で、お味は。。
これ、旨いっすね。素直な感想。
カップヌードルから軸足は外していますが、スープと野菜がいい感じ。そこにヌードルが入っている感じですね。
基本的にカップヌードルライト系は何か「物足りない」と言う感じがあるのですが、今回は「カップヌードルとは別物」と考えれば普通にウマい。

↓ただ、これ宣伝方針的には女子向けなんだけど、鼻水たらしたおっさんが食べるものではないな。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-03-24 06:27 | 食べ物 | Comments(0)


<< アサヒ クラフトマンシップ ド... サントリー クラフトマンズビア... >>