サントリー ラドラー~麦酒酔噺その335~あなたはどっち?

あなたはどっち?

同じショートでも
スタイルが良くて、ラドラーの宣伝の様な酷い踊り(自称女優とは言っていない)。
ボーリングのピンみたいな体型で、一応踊りはうまいが、歌もうまいと勘違いしている(自称女優)。
どちらがいいですか?
もちろん前者です。

ビールだかカクテルだかわからない飲み物
ビールだかラムネだかわからない飲み物。
どちらも嫌です。

また、そんなのが出てきました。
b0081121_620526.jpg

サントリー ラドラー 350 ml/151円


ちょっと前に似たような感じでキリン フレビアと言うものが出ていましたね?
なんだろうな~~
ビールは“おっさんの飲み物”と認定されても構わないんだけど、どんなアプローチ(対象とされる購入層)を考えているのでしょうか?

一応薀蓄も書いとりまっせ。

b0081121_6263613.jpg

ラドラーは、ドイツで愛され

続けるスッキリ甘いレモン風味の

ビアスタイル。そんなラドラーを

日本人に合わせてつくりました。

あなたもラドラーで楽しく

カンパイしませんか?


と、言うことはやっぱ甘いんだな。。

で、お味は。。
ラムネか?錠剤の方ね。。
どこがビールテイストやねん?ビール側のアプローチと言うのが全く分からない。
と、言うか刺身食う前に飲んだら、死んでしまうぞ。これ。

ここで最後の「あなたはどっち?」
ビールっぽいジュース(アルコール入り)
ジュースっぽいビール(アルコール入り)

↓私的には前者でした。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for your clicks
by kuttachan | 2015-03-30 06:35 | 麦酒 | Comments(0)


<< アサヒ スーパードライ エクス... ヱビス ロイヤルセレクション ... >>