【マック】チキンテリタマ 瀬戸内レモンソース~やっぱりブレブレ

ぶれていますね。。。

いやね、久しぶりのマックの更新で、2月12日のハワイアンバーベキューポーク以来1ケ月半の更新です。
正直新しい味の更新頻度と言うのは落ちていますね。
b0081121_610306.jpg

マック チキンテリタマ 瀬戸内レモンソース 390円

おい、マック!単品でクーポン出せよ。セットしかないじゃないか?
仕事終わって夜10時とか11時に「イモ食え」つーのかよ?

と、言うかですね。
このマックのボロボロの中、World Macと銘打ってハワイの出してきたんだけど、何もExcuseなくWorld Macはどこかいってしまって、
レモンソースを“瀬戸内”と出してきて、いきなり日本の、それも場所ピンポイントですか?

なんかそれだったら、World Mac イタリアシチリアレモンソースと言った方がいいんではないかい?
b0081121_610536.jpg

まぁ、いいや、中はこんな感じ。バンズは綺麗ですね。


で、お味は。。
テリタマ系の甘さとレモンソースが混ざって、微妙な味。両方の味が濃すぎます。
何かちょっと塩気のあるレモンケーキつー感じ。
“瀬戸内”と言っているが、この味のどこが“瀬戸内”と言うのか全くワカラナイ。逆に不味さを瀬戸内のせいにしている感じもする。「瀬戸内に謝れ」と言う感じ。

で、今日もおまけ

b0081121_6111313.jpg

イチゴパイ 120円


お味。
まぁ、甘くないジャムですね。ただ安っぽちいイチゴの雰囲気しかしていないっすね。。
こっちも先日のパイナップルパイから“ぶれぶれ”で来ていますね。
基本アップルパイが一番おいしかったりして。。。

↓こんなブレブレマックでいいんだろうか。。このまま消えてゆきそうな。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-04-02 06:14 | 食べ物 | Comments(0)


<< サントリー レモンジーナ~売り... “ガチ”で“リアル”なエイプリ... >>