人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリー レモンジーナ~売り切れ商法来た~!

はい!来ました“売り切れ商法”!

さらにもっと突っ込みたくなるのが、「売り切れ」と報道しているのに、MaxValueで山積み。。。
最初は買うつもりもなかったけど、この「売り切れアナウンスだけどお店で山積み」を突っ込みたくなりました。
サントリー レモンジーナ~売り切れ商法来た~!_b0081121_6291849.jpg

サントリー レモンジーナ 420 ml/91円


そう、「売り切れ」が宣伝になる売り切れ商法。
過去を振り返ると、
ガリガリ君 コーンポタージュ(通称ガリポタ)よーく考えたらまぁ、ビシソアーズだな。
カップヌードル トムヤムクンヌードル美味しかったけど、個人的には輸入版の方が好き。
そしてサントリーは2013年にプレミアムモルツ コクのブレンドで売り切れ商法やっていますね。

そしてこのレモンジーナは「売り切れ」と言っているのにガンガンCM流している。
完全に確信犯かリチャード・ギアとの“大人の事情”なんだろうな。。

一部ネットでは「土の味」と評価の出ているお味は。。
まぁ、レモネード、個人的にはもう少し“苦み”が欲しいですね。
でも特に“売り切れる程”美味しいというわけではないような気がするけど。。。

↓こうやって、買う俺みたいなバカが助けているんだろうな。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-04-03 07:05 | ビバレッジ | Comments(2)
Commented by カッキー at 2015-04-04 17:54 x
ビールの記事に釣られての訪問ですが、最新記事にコメントさせていただきます。

過去の記事を大変楽しく読ませていただきました。
かなりあるので、ビールの記事だけに絞ってもまだ最初にたどり着けませんが、、、
今後機会があれば、プランクのヴァイツェンとロンポックのアーバンエールの評価を見てみたいです。
Commented by kuttachan at 2015-04-05 09:13
カッキーさま

はじめまして!コメントありがとうございます。

こんな“しょうもない”ブログですが、見て頂いてありがとうございます。
ビールについても、多分初期に行くほど、意味不明(時事ネタとかで絡めて、書いている自分が“何の”ネタだか忘れている)な記事や、写真が最悪になって行きますが(これも未だに上手くなっていませんが。。)、読める範囲で見て頂ければ幸いです。

>今後機会があれば、プランクのヴァイツェンとロンポックのアーバンエールの評価を見てみたいです。
探してみます。が、私みたいに田舎に住んでいると、結構見つからないんですよね。。でも探してUPしたいと思います。

また、コメント等頂ければ幸いですm(_ _)m


<< カップヌードル ライト+ バー... 【マック】チキンテリタマ 瀬戸... >>