人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル ライト+ バーニャカウダ~やさいぃ~うまいだろ?

ここ2~3日、急に頭重がなくなって、くしゃみもしなくなりました。
嫌だね、花粉症って。。来年も来るのだろうか??

最近ずっとビール、ビール、ビールと連荘で、2種類発売なのでUPは遅れていまして、、
(じゃ旅行もの、お遍路ものなんてどうするんじゃい?と言うことですが)

先に同時発売のラタトゥイユやっていまして1週間遅れの続編でございます。
カップヌードル ライト+ バーニャカウダ~やさいぃ~うまいだろ?_b0081121_7571677.jpg

カップヌードル ライト+ バーニャカウダ 138円


結構CMをヘビーで流していますね。「やさいぃ~うまいだろ~」って。
基本的にカップヌードルのCMと言うのは、カップヌードル全体のCMと言うのはやっていますが(イメージCMみたいな)、
個別のCMと言うのはやっていないですよね。見たことない。

ただ、ライト系列はやっていた記憶が。。前回は内田恭子だったよーな。
しかしカップヌードルライトそうめんはCMやっていませんでしたね。
なんかこれすぐ消えたし。。美味しかったのに。
カップヌードル ライト+ バーニャカウダ~やさいぃ~うまいだろ?_b0081121_811754.jpg

で、出来上がりはこんな感じ。第1弾のラタトゥイユ同様また汁ありますね。


で、お味は。。
最初“カップヌードルシーフード系?”と思ったんだけど、“バーニャカウダ”ってアンチョビとチーズとにんにくなんですね。
多分それ系統入っていてうまい。
と、言うかそのまま、ライトではなく普通に“カップヌードルバーニャカウダ”として売ってもいいかも。。
なんか最近カップヌードルに関してはライト系列の方が“うまい”と評価している率が高いかも。

↓やさいぃ~うまいだろ?いや、野菜よりスープがうまいです。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-04-05 08:03 | 食べ物 | Comments(0)


<< “さくら”と“さくら”2015 サントリー レモンジーナ~売り... >>