ファンタ レモンスカッシュ~何が言いたいの?

珍しく火曜日私の追いかけている新商品がない日でしたね。。
まぁ、特にそれに踊らされている私も私ですが。。

ちょっと心配なのがスコールですね。“新商品出していないのか?”“うちの近くのコンビニが置いていないのか?”。
三ツ矢サイダーもCMキャスト一新してから新商品出すペース落としているような。。一応三ツ矢梅を出しているみたいだけど、うちの近くには無し。
と、言うかまた毎年同じでしょ。。

だったらこのブログ本来の“旅行もの”上げるつもりなんだけど、まぁ旅行ものはコスパが悪い。
やっぱり結局「で、何さ」になるでしょ?
よくテレビ東京系列でやっている、“ヒッチハイクもの”とか“路線バスもの”とか面白いんだけどねぇ。。
ただ、これらは旅行中の“人との出会い”とか“トラブル”を扱っているんだよね。

“あるもの”を見たとしても、ブログで「見ました」とか書いても、正直「ああ、そうですか」なんですよね。
例えば面白いのは私の昔のUPなんですが、何かに引っかかって、見られるやつ。
未知との遭遇(その1その2:著作権アウトだな、でももう9年放置しているからいいか。。)シリーズなんだけど、これは私の経験の中でいまだに1回(新幹線で有名人に合うのは結構ある)だけですもんね。
あと書くのに凄い時間かかる。。

あっ、忘れてた。。今日新商品(ただし先週)書くのだった。
b0081121_6465736.jpg

ファンタ レモンスカッシュ 500 ml/151円


特にファンタシリーズ追っていないし。。だから特に書くこともないんだよね。
一応「関西のコンビニ限定」だそうです。

もう味は。。
甘い、レモンスカッシュじゃない。なんかはちみつ花梨ツー感じ。

もし、このブログを見てくださっている方(いたら)。ありがとうございます。
もう今日“グズグズ”です。平日“ほぼ毎日更新”目指しているけど、こんなのもいいでしょう?

↓と、「何が言いたいのかワカラナイ」今日のブログでした。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-04-22 06:47 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 五拾九番:国分寺 南アルプス天然水×ヨーグリーナ... >>