三ツ矢 梅2015~三ツ矢祭38~ある意味尊敬

いやね、「自分で自分を見る」とね、正直「バカだなぁ。。」と思うのです。
ビールだってね、番号つけて340もやっているし、当分は続ける予定だし。
もっとバカだと思うのはこの“三ツ矢祭”シリーズですよ。もう38って。。38本も三ツ矢サイダー飲んでいる(人生換算ではもっと)なんていないっしょ?

そんな“続けること”って“バカ”か“凄い”か紙一重なんすけど、三ツ矢シリーズも(多分)同じ味しかも何回も出しているものがまた出ていました。
b0081121_6364761.jpg

三ツ矢 梅 500 ml/91円


こやつはほとんど毎年出ておりまして、
2013年3月に私のブログでは初確認され
2014年2月に再販売して
調子に乗って2014年11月には“濃い版”とか出してやがる。
例年であればもう少し早い時期での発売のはずが、今年はちょっと遅かったですね。リニューアルと重なったからでしょうか。
裏にもなんか書いています。

b0081121_6365642.jpg

和歌山の梅ですか。。でも果汁1%なんだよね


まぁ、いいやお味は。。
うん、甘い梅なんだけど、記憶をたどれば今まで飲んだ“三ツ矢 梅”シリーズの中では一番「梅っぽい」かもしれない。
ただ全体として“甘い”な。もう少し“梅っぽい酸っぱさ”があればいいのに。。

↓ただ、何回もちゃんと出すのはある意味“尊敬”っすね、私もそんなブログを書きたいっす。。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-04-28 06:41 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 愛のスコール⑬ポン果汁~敬意を... サッポロ ラガーズハイ~麦酒酔... >>