アサヒのレモネード特濃2015春~またまたまた三ツ矢はどこ行った?~

2回目のリニューアル!

これ、結構息が長くて、
2014年4月に1発目出して2014年10月にリニューアルして、なんとまた出していました。
b0081121_6239100.jpg

アサヒのレモネード特濃 410 ml/190円


そして1回目2回目と伸びていた“薀蓄”はなんと

b0081121_6371275.jpg

本商品は、レモンの

果汁に加え、果皮

まですりつぶして

いる為、酸味や香り

だけでなく苦味まで

効いた大人の

レモネードを

お楽しみ頂

けます。


短っ!でも、まとまっててヨシ。

で、お味は。。
良い感じの苦みだが、ちょっと味がラムネ(お菓子の方)化している。
味としては、“あり”っちゃ“あり”だけど、続けて飲む形ではなし。

ただ、前も書いているけど、思うのは、アサヒは何故これが“三ツ矢”シリーズに入れないんだろう?
贅沢三ツ矢とか作っているのに。。
まぁ、いいか“大人の事情”なんだろうな。。

↓今日のUPが“やっつけ”のなも“寝坊”と言う“大人の事情”でした。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-04-30 06:38 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 北海道麦酒醸造 Lemon L... 愛のスコール⑬ポン果汁~敬意を... >>