カップヌードル 逆輸入版 トムヤムクンヌードル2015~マタ?

「今年に入って、AEON×日清のカップヌードルやってねーなー。大丈夫かAEON?営業収益は上がっているけど、純利は下がっているでねーか?海外事業考えた方がいいんでねーか?」
なーーんて考えていたら、去年出ていた輸入版のトムヤムクンヌードルがまた逆輸入してやんの。
b0081121_728107.jpg

カップヌードル 逆輸入版 トムヤムクンヌードル 105円


いやね、去年のと比べて変わっているんですよ。“何が変わっている”かって、先ずは容器が変わっている。
去年は純プラ容器だったけど今年は薄いプラになって、外側に紙が巻いてある。
その、紙には。。
b0081121_7332579.jpg

ユナイテッドのメンバーが書いてある。

ちなみに、北澤君。サッカー選手としては本当に尊敬しているけど、「マンユー、マンユー」言うのやめてくれ。

で、私サッカーにはそんな詳しくないけど、このメンバーはどうなんだ?多分こうなっているとは思うけど。。
b0081121_7404972.jpg

右端。マタか?マタ?わからん。
最近髭はやしているんだっけ??やっぱりここに「か~がわ、し~んじ~」が入るはずだったんですね。。。
b0081121_7474056.jpg

話戻って一応なんか“味付け”入っています。

b0081121_7481325.jpg

出来上がりはこんな感じ。


で、お味は。。
辛いんだけど、コクがない。。まだ去年のほうがコクがあったような気がする。
いつもの“レモングラス”系列の味はしますが、深みはないなぁ。。
たしか日本でも去年発売したトムヤムクンヌードル再販したけど、今回は日本の勝ちだろうなぁ(食べてないけど)。。

↓来年、またマタが出てくるんだろうか???
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-05-02 07:54 | 食べ物 | Comments(0)


<< カップヌードル 逆輸入版 ミン... 北海道麦酒醸造 Lemon L... >>