カップヌードル 逆輸入版 ミンスドポーク味2015~GWの楽しみ?

橋本環奈ちゃうでぇ~!
マンチェスターユナイテッドだ!

(タイでは。。。)

カップヌードルに謎の肉が再び入って、CMも橋本環奈ちゃんのに変わりましたね。
それがどうもその謎の肉が“ミンスドポーク”つー名前らしくて去年のカップヌードル逆輸入版ミンスドポークが名前引っかかって、Googleのエサになっているんですね。。

と言うことで、先日のカップヌードル トムヤムクンヌードル 逆輸入版とともに売られていたもの。
b0081121_7364553.jpg

カップヌードル 逆輸入版 ミンスドポーク味2015 105円


これも、先日のカップヌードル トムヤムクンヌードル 逆輸入版とともにユナイテッドですね。
b0081121_7385797.jpg

こちらも謎のシーズニングが入っていました。

b0081121_743242.jpg

出来上がりはこんな感じ。肉少ねーな~


で、お味は。。
うん、カップヌードルではない。塩でもない。醤油でもない。もちろんシーフードでも。。
前回は「コクのない塩味」と形容していたが、それが一番近い表現かも。。
数少ない肉塊だけで食べてみたけど、言われちゃポーク。獣臭いが。。タイの豚が臭いのか?日本の豚が上品なのか?多分後者だと思うけど。。

ただ、これ本当にポークかねぇ??

↓来年も同様にGWに出て、GWの楽しみになればいいけど。。ね。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-05-03 07:57 | 食べ物 | Comments(0)


<< 宝福寺~秋の吉備路めぐり④~“... カップヌードル 逆輸入版 トム... >>