オリオン/アサヒ ゼロライフ 香る贅沢ホップ~麦酒酔噺その349~0×

だれかそろそろ“麦酒酔噺その400”のネタ下さい!
まだ、何もノーアイデアだよ。

と、書きながら、PCの中の在庫整理と言うか、先日のオリオンのゼロライフの続きがあったので、そのまま続けて紹介。
b0081121_6271557.jpg

オリオン/アサヒ ゼロライフ 香る贅沢ホップ350 ml/105円


ある意味オリオン頑張っているね。

沖縄のビールのオリオンビール。
まだ私が住んでいたうん十年前は本当にオリオンビールひとつしかなかったんですね。
それこそリキュール①のサザンスターでさえなかった品です。

それなのにゼロライフの味変化バージョンでかつ“ポラリスホップ”を含んでいるとも書いてある。
ちなみに“ポラリスホップ”って私の過去ログ探しましたが、ヒットしませんでした。恐るべしオリオン。

で、そんな中のお味は。。
何もなさすぎる。
“香る贅沢ホップ”と謳っている割には香りもあまりしない。
ただでさえ前回のゼロライフで「味が無い」と書いたのに、香で誤魔化している感じもしない。
折角オリオンは応援していて、ポラリスホップとか真新しいものを出しているのに、元の味が“0”(ゼロ)だと、何をかけても“0”でした。

↓だから副題が“0×(ゼロ、かける)"だったんですよねぇ。。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-05-07 06:36 | 麦酒 | Comments(0)


<< きびなごラーメン~惜しい点が。。 オリオン/アサヒ ゼロライフ~... >>