キリン 一番搾り 神戸づくり~麦酒酔噺その358~犯人はヤス

クッタ:ぼくが あなたの ぶかの
クッタ:くった です
クッタ:クッタ と よんでください

クッタ:ここが びーるのあった
クッタ:はなくまちょう です
クッタ:どういうふうに そうさを
クッタ:はじめ ますか? 

コマンド:みる
クッタ:なにをみますか
コマンド:びーる
b0081121_6194486.jpg

↑ばかやろう あっぷ したあと まちがい みつけた 350 みりりっとるだろ(いかり)


クッタ:きりん はしーる96まいのぼうきょのほかに げんちはんばいをしましたね
クッタ:じゅっちゅうはっく よこはまでは よこはまづくり だしてますね

コマンド:みる
クッタ:なにをみますか
コマンド:うんちく
b0081121_6223780.jpg


コマンド:しらべろ
クッタ:なにを しらべますか
コマンド:うんちく
b0081121_6233934.jpg


クッタ:あいかわらずの うえからめせん ですね
クッタ:びーる は おおむぎ と ほっぷ だけではないのですか?
クッタ:なんで こめ はいっているんですかね?

コマンド:かんそう
クッタ:なにの ですか?
コマンド:これ

クッタ:いちばんしぼり ですね
クッタ:こめ が はいったぶん ぜんたいてきに まるいかな
クッタ:こうのむと いちばんしぼり って おちついて まるく かんじるのですが
クッタ:さいきん おいしい えーる の のみすぎで したが こえているのでは ないですか?
クッタ:とくに こうべ だからといって おおきなちがいなは ないと おもいます
クッタ:まさか 96まい あつめる き ではないですよね?

コマンド:なにかとれ
クッタ:なにをですか
コマンド:ふく

コマンド:なにかとれ
クッタ:なにをですか
コマンド:ふく

コマンド:なにかとれ
クッタ:なにをですか
コマンド:ふく

↓クッタ:そうです わたしが はんにん です
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-05-21 06:37 | 麦酒 | Comments(0)


<< 7&i サントリー ザ・ブリュ... サッポロ 百人のキセキ 魅惑の... >>