【マック】ベジタブルチキンバーガー~新作なんだけど。。

マックは正直駄目だなぁ。。。

一応ね、この「何を追いかけているのか」ワカラナイこのブログ。
マックも追いかけているんですが、最近ちょっとご無沙汰でしたね。
過去ログ引いてみると、チキンてりたまでしたね。これ2月だよ。
たしかそこからいくつか出ていたよーな気がするけど、“びびび”と来るのもなく、上げていませんでしたね。

もう、最近はアプリも使いづらくなったし、(私の機種だけかもしれないけど)何回も何回も何回も「軽微な修正」でアップデートしまくりで、
何がなんだかわからんくなって。。。そんな名中での新品です。
b0081121_6442798.jpg

マック ベジタブルチキンバーガー クーポンで290円


急にマックは路線変更的に「ヘルシー志向」を打ち出して、こんな“野菜もの”を出してきましたね。
あとはセットで色々な“組み合わせ”が出来るようになったんだけど、そこにサラダもチョイス
出来るようになりましたね。
しかし悲しいかな、最近野菜高いよねー。ちょっとキャベツの値段とか落ち着いたけど、先週位にはうちの近くのスーパーでひと玉780円とかなって、つれさんと指さして笑っていたもん。
b0081121_636449.jpg

中はこんな感じ


で、お味は。。
サルサ系のソースに、野菜がよく合う。
肉が焼いたトリそのものではなく、野菜と共にキッシュ(ではないけど野菜と混ぜて何かでつないでいる)状態で入っている。
あとは結構厚めに切ったトマトが入っていて良いインパクト。
ただ、なんか食べていてモスをイメージしたなぁ。。微妙に後追い、微妙に迷走。

↓何か次の新作とか当分なさそう。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-05-26 06:45 | 食べ物 | Comments(0)


<< アサヒ スーパードライ ドライ... カレイラーメン カレー~新キリ... >>