アサヒ スーパードライ ドライプレミア 贅沢香り仕込~麦酒酔噺その360~ククロビン

アサヒどうした?バカみたいに新商品連発しているぞ!

いや、ギフト限定も含めともいえ、なんかアサヒ新商品連発しているぞ。
先日の浅草吾妻橋麦酒(デュンケルエール)と言い、ギフト限定だけど、昨日一部店舗で小売りした和の贅沢プレミアムとかどうしたんだ?と思わせてくれた、昨日のコンビニ。
b0081121_6252461.jpg

アサヒ スーパードライ ドライプレミア 贅沢香り仕込 350 ml/256円


もうスーパードライって色がたくさんありすぎて、何が何だか分からないですよね?
ただ、この色のビール缶はなかったのかなぁ。。その点は斬新かも。。
何か書いていますね。。

b0081121_6283634.jpg

厳選希少ホップ「アマリロ」3倍※

※「アサヒスーパードライ ドライプレミアム」にて一部使用その比較において。

初めて聞いたぞ「アマリロホップ」って、思ったら、※添え字の通りスーパードライプレミアムで使っていましたね。
まぁ、そんだけデータから出せる私のブログって。。

で、まぁ、お味は。。
基本線ドライだが、なんか抑え気味。前回エクストラシャープを「ドライの特徴を伸ばした」と書いたが、これはその対極。
硬口蓋への刺激はあるが、ボディー感はあまりない。
ドライ-えぐみ+若干の香り
そんな感じだと思うが、印象的にはあまり強くない(それこそ吾妻橋麦酒の方がうまかった)ビールでした。

↓♪だーれが殺した♪
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-05-27 06:38 | 麦酒 | Comments(0)


<< カップヌードル ベジータ ソテ... 【マック】ベジタブルチキンバー... >>