アサヒのオレンジエード特濃~あおみどりグレー

なんか結構レギュラーで出ている“アサヒの特濃”シリーズ。
たしか今まではレモネード特濃でしたが、同じ柑橘系で来ましたね。。
b0081121_6285518.jpg

アサヒのオレンジエード特濃 410 ml/190円


いつも書いているが、これはアサヒなのに三ツ矢シリーズで出さないんだよね。
私が邪推するに、三ツ矢はアサヒの中で分社化しているのではないだろうか?
ウィルキンソンを扱っている部署が出しているとか。。

だってだったら、“三ツ矢特濃”でもいいんだよね??よーワカラン。。

で、お味は。。
ここで、副題の“あおみどりグレー”が出てくるのです。
ゴレンジャーの5色(赤、青、緑、黄、桃)を一緒にすると“どういう色”になるか知っていますか?
答えは“あおとみどりが入ったグレー”です。
そんな感じなんです。苦さと甘みとオレンジ感がどれも主張して、調和のない味。味ではないが、“うざい”味。
まだ、レモネード特濃の方が苦みを中心に調和しておいしかったよーな。。

↓こんどはバナナの特濃(皮入り)とかあったらおもろいが。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-06-11 06:29 | ビバレッジ | Comments(2)
Commented by 安善ぬこ之助 at 2015-06-11 10:27 x
こんにちわご無沙汰しちゃってマース。
オレンジエード得能・・・写真を見た限りでは一瞬おいしそうだと思ったんですが、やっぱ本物を飲んでみたいですね。今の気分では炭酸入りではないヤツを飲みたいです(❍ʻ◡ʻ❍)
Commented by kuttachan at 2015-06-12 06:38
ぬこ之助さま

すみません。コメントなんて。
最近炭酸無いのって、トロピカーナ位しかないのでは?
バヤリースとか最近見ないですよね(あっQooがあったか。。)
まぁ、体調にお気を付け下さいませ


<< キリン 一番搾り 滋賀づくり~... キリン 7&i まろやかエール... >>