カップヌードル Light+ そうめん~紹介しとけ、早く食っとけ!

やばいよやばいよ、早く紹介しないと、来週は「イタリア人が認めないカップヌードルスパゲッティ」出てしまうよ。
早く紹介しちまえ。。
b0081121_6241263.jpg

カップヌードル Light+ そうめん 184円


昨年も同じく“カップヌードル Light そうめん”で出していましたね。
ちなみに、今年は“カップヌードル Light+”ですよ、“カップヌードル Light”ではなく。。。

“Light+”になったことで、野菜が増えましたね。
b0081121_6242739.jpg

出来上がりはこんな感じ。うん“みどりみどり”している


で、お味は。。
独自の麺のせいか、“そうめん”自体の独特の小麦系の甘みがない。ただし、野菜の甘み(特にキャベツ?)で補っている。
もう少し、スープに“生姜感”があった方が良い。
去年のは、「生姜っぽい」と言っていたが、今年は生姜感なし。

で、食べてゆくと、「麺が異様に汁吸う」。汁がなくなってしまった。
これは多分パッケージにもある「冷やし」推奨なんだろうな。。。

去年もこれ結構好きだったのに、2週間くらいで見なくなった。これもそんなにおいがする。

↓もう1週間経ちそうなので、消えそうです。あるうちに買ってみてはいかがでしょうか?
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-06-28 06:26 | 食べ物 | Comments(0)


<< 札幌 すすきのビール~麦酒酔噺... 久留米・沖食堂~久留米拉麺膝栗... >>