人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ~パスタ?ヤキソバ?

さぁて、色々と話題の出ているカップヌードルですが、前宣伝通り“湯切りタイプ”のカップヌードルを出してきました。
カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ~パスタ?ヤキソバ?_b0081121_6363639.jpg

カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ 214円

いやね、第一印象は「結構小さい」ということ。スパ王なんか見慣れていると、かなり小さく感じます。
でもカロリーは450 kcal位ある。。なかなかやるなぁ。
カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ~パスタ?ヤキソバ?_b0081121_636493.jpg

で、出来上がりはこんな感じ。写真より赤くないぞ


で、お味は。。
一口目の印象は“パスタ”ではないけど、ボロネーゼ。“どんぴしゃ”ではないけど、ぺヤングの ナポリやんやきそばにちょっと近いかな。
なんかそのとおり、「スパゲッティではなくヤキソバ」
結構見た目より、ダシ?が強いです。麺も“もっちり”していて食べごたえもある。
ちょっと添付で粉チーズ欲しいな。。

と、言うことで、パスタではないけど、結構行ける代物でした。

↓でもこの感じだと、ボンゴレ予想できるなぁ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-07-03 06:37 | 食べ物 | Comments(0)


<< 阪急そば 若菜の冷ポテ~“しゃ... サントリー クラフトマンズビア... >>