カップヌードル パスタスタイル ボンゴレ~値段の差?

先日やった、カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼと同時発売だったんですが、
まぁ、コンビニなんかは、大体両方売っていて、値段同じだったんですよ。。
でも、私の家の周辺のスーパーとかドラッグストアでは、何か「どちらか」しか売ってなかったんです。
そして値段が微妙に違った、そしてこちらが安かった。そんな品。
b0081121_06170688.jpg
カップヌードル パスタスタイル ボンゴレ 192円


カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼが214円だったんで20円近く違いますね。
まぁ、見た目の量はそんな差がないような気がするのですが。
b0081121_06171954.jpg
出来上がりはこんな感じ。量少ないな。。


で、お味は。。
普通のボンゴレ、と、言うかMaxValueあたりで売っている「ソフト麺+ボンゴレ」のなんちゃってパスタと同じ様な味。
何か気のせいかもしれないけど、麺のもっちり感もボロネーゼの方が上かもしれない。。
これが値段の差なのか?高い方がウマいのか??

↓(絶対こんなブログ日清の社員なんて見ないと思うけど)みたら、「んなことねーよ!一緒だよ」とか言われそうだな。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-07-06 06:35 | 食べ物 | Comments(0)


<< 宮の陣 丸星ラーメン~久留米拉... 阪急そば 若菜の冷ポテ~“しゃ... >>