人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N700系ポッターさくら

そんなことで、先日まで“久留米拉麺膝栗毛”をやっていましたが、
待ち時間にこんなんきました。
N700系ポッターさくら_b0081121_627075.jpg

N700系さくらでねーか。S編成だね。

でもよくみると

N700系ポッターさくら_b0081121_6294879.jpg

なんか書いているぞ。。

N700系ポッターさくら_b0081121_6304584.jpg

USJとのコラボのポッター仕様ですね。ボケているし。。


まぁ、見れらからって「で、なにさ?」と言う状況でしたが。。
JR東海はお堅い会社で、1323席を維持するだけか、外面にイレギュラーの模様書くのも嫌がっていたみたいだけど。
(ゲンダイ、東スポ、東洋経済レベルの“その筋”だが“Ambitious JAPAN”の外装も嫌がったみたいだし。。)

でも、走ると、「おっ」と思っちゃいますよね。
こてこてのCM書いた山手線は「ちょっと」と思うけど。

↓なんか結局今日は「見ました」ネタになってしまったな。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-07-13 06:38 | | Comments(0)


<< ウメダカレーコレクションの遺産... HINANO BEER (ヒナ... >>