【マック】フレッシュマック ベーコンレタスバーガー~同じ穴のムジナ

先日ですか?昼休みにぷらっとネットサーフィンしていたら、
弁護士大先生が、「アメトークがつまらない」と延々書いているのです。

先週やった「ボートレース芸人」についてですが、
要は、「内容が中途半端」みたいなことを“恨みつらみ”節で書いているのです。
何かボートレースが好きで、けなされたか、ボートレースを取り上げる自体が気に食わないのか知らないですが、ある意味“憎悪”みたいのを
感じるんです。
別に私は“アメトーク”は面白い回もつまらない回もあっていいと思うのです。
で、ないと“ネギ芸人”なんて出せないって。。

で、色々弁護士大先生なりの文章で書いているんだけど、読んだ後の感想は「じゃ、視なきゃいいじゃん、自分の仕事しろよ」でした。

と、“同じ穴のムジナ”なのですが、「じゃ、買わなきゃいいじゃん」と言う品です。
b0081121_637424.jpg

フレッシュマック ベーコンレタスバーガー(BLT)クーポンで340円


もう、“迷走極まりない”マックですが、前回の新品が(多分)ベジタブルチキンバーガーなので
1ヶ月以上の間が空いていますね。

何か違うんだよなぁ。。。
賞味期限切れ鶏肉問題以降“食の安全”を前面に出しつつ、前回のベジタブルチキンバーガーしかり
野菜ヘルシー路線に走っているけど、なんか「太らない焼肉」みたいで結局“なんちゃって”なんだよね。
売り上げが悪い(たしか12か月連続前年同月マイナス10%でしたっけ)のに、変な縛りかけて、よけい悪くなっているような。。
b0081121_6381572.jpg

中身はこんな感じ。なんか嫌な予感が。。


で、お味は。。
はい~~モスの劣化版。
まぁ、BLTはBLTなんすけど、それに野菜(トマト入っていたか??)が入っているだけ。
まだ昔のBig Americaアイダホの方が良かったなぁ。。「カロリーなんか気にせず、“これがアメリカだ”」みたいな感じで。
それがマックだと思うのだけど、何か路線間違えているよね。。

↓「じゃ、買わなきゃいいじゃん、自分の仕事しろよ」
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-07-16 06:41 | 食べ物 | Comments(0)


<< GUAM No.1 (グアムN... キリン グランドキリン ギャラ... >>