帰ってきたぺヤング

♪てぇ~てててててててぇ~だらっただら、
君にも買えるぺヤングヤキソバ
(製造している群馬から)遠く離れて、兵庫にひとり
カップやきそば使命をかけて
兵庫の片田舎にあとわずか
とどろく叫びを耳にして
帰ってきたぞ、帰ってきたぞ
b0081121_8515288.jpg

ぺヤング ソース焼きそばぁ~♪

すみません。深夜に酔っぱらって撮って見られたもんじゃないですね。


いやね、6月入って、7月も結構東京出るのが多くて、コンビニなんかで横目で、「あっ、ぺヤング出ている」とは思っていたのですが、
なんせ、ぺヤングは嵩張る。こっちは大体日帰りで、ビジネスバックには入らない。
そんな中で、やっと関ヶ原を超えて関西に来ました。
b0081121_915695.jpg

出来上がりはこんな感じ、夜中撮ったから影がなぁ。。

ちなみに161円でございます。消える直前のぺヤング味付けシリーズが171円だから、値上げもしていないんですね。

で、お味は。。
うん、期待していたより、少し“薄い”感じがしたが、これでいいのかな。
これで、ソースごてごてにするとそれこそ関西で強いU.F.O.になってしまう。
やっぱ、“この味”ですね。
あんな問題あっても、よく復活できましたね。
まぁ、長い目で見守ります。

↓なんでマックと対応がこんなに違うんだろ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-07-19 09:11 | 食べ物 | Comments(0)


<< Bucanero(ブカネロ)~... GUAM No.1 (グアムN... >>