2015夏のペプシ4連発!ないのではない!

続けているのか?
続けているのか?と聞いているのだ!ペプシ!

THE WORLD! 時よ止まれ!
“ぶを~~~ん”

と、マジで言いたくなりますわ。

別にね、1日ひとネタやることに固執しているわけではないんですよ。
ただね、自分の書きたいもの書いて行っても、なんか追いついていないんですよ。
旅行ものも少し進めたいなぁなんて思っても進まないし。。

一応書いてフォルダに残しているんですけど、紹介するタイミングを逸して、
でもペプシは追っているので、「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ」と思いつつも、
もうこの夏のペプシ全部まとめて書いちまえ!
(数年前のネタがないときは、絶対1本1ネタやっていましたが、知るかんなん)

と、言うことで最近出ていたペプシ味違い。一挙に紹介。
(♪でれっ、でっでで~でれっ、でっでで~で~れ~でれ~(もちろん今日のホームランね)♪)

b0081121_543540.jpg

ペプシ アメリカンチェリー 500ml/92円

たしかこれAEON限定発売だったはずですね。それもアメリカンフェアに便乗して。
お味:チェリーコークとはちょっと違うけど、やっぱり“梅紫蘇”系の味がするんだよなぁ。。チェリーちゃうで。。

b0081121_5472450.jpg

ペプシ ストロングゼロ 500 ml/129円

ペプシゼロが結構流行っていて、それをストロングにしたと言う。
CMはセンスがありましたね。小栗旬のMOMOTAROシリーズと言い、CM好きです。
お味:ストロングと言っている割にはそんなに“ストロング感”ない。もっとカフェイン多くてよかったんですが。。

b0081121_55414.jpg

ペプシ BIG 600 ml/139円

これは上のストロングゼロと同じ日にセブンイレブン限定で売っていましたね。
BIGで大きいだけかと思いきや、ちょっと下に「カフェイン強め」とか書いていますね。
お味:ペプシと差がワカラナイ。

b0081121_5565967.jpg

ペプシスペシャル レモンミント 500 ml/162円

今どこでも流行している難消化性デキストリンシリーズ。
ペプシスペシャルがトクホのメッツと競って値崩れしているのに(安い時は80円台で出ている)
結構良い値段ででているのですね。
お味:実はこれが今日紹介している中一番おいしかった。
ミントが後口に良い感じを残してくれます。

と、言うことで、ペプシシリーズは最近変な味は出しませんが、ちょいひねりでこの夏4種も出してくれました。
個人的にはストロングミントとかあれば好みかもしれません。
ペプシさん、また色々味を出してくれるの期待しています!

↓そういえば、コカコーラ・ライフ消えかけている???
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-07-29 06:05 | ビバレッジ | Comments(0)


<< シーフードカレーメシ~シーフー... 東京タワー~オレと俺と時々オイラ >>