シーフードカレーメシ~シーフード強し~レンジでライスその①

カレーメシは便利だなぁ。。

と、言うかですよ。いつも思うのですが、この“カレーメシ”と言う発想は
凄いと思うのですよ。
私はカレーは先ず最初に全て“ぐちゃぐちゃ”にする派ですから、
もう出来上がったら“Ready”のものがあると言うのはね。。

そんな中で味のレパートリーなんですが、
カレーの中でも、辛さとかで段階つけられるし、
シーフードとかベジタブルとかマッサマンとかも作れるよな。。

そんななかでありました
b0081121_6161783.jpg

シーフードカレーメシ 225円

ベタだけど、シーフードで来ましたね。
同じ日清なんだから、最近カップヌードルのマッサマンカレー作ったんだから、
これも作ればいいのに(って期間限定で作ったりして。。って、作っているし)
b0081121_6164683.jpg

出来上がりはこんな感じ


で、まぁ、お味は。。
辛くは無い。カレーなんだけど、カップヌードルシーフードの出汁がよく
効いている。
多分カレーにカップヌードルシーフードの粉を入れたらこんな感じに
なるのか?と言う感じですが。。

↓しかし、これ結構カップヌードルシーフード好きには“美味い”と思える品です。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-07-30 06:30 | 食べ物 | Comments(0)


<< そば屋のカレーメシ~あまり違い... 2015夏のペプシ4連発!ない... >>