人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサマンカレーメシ~予想通り出しているし~レンジでライスその③

先日の
シーフードカレーメシ
そば屋のカレーメシ
に続くレンジでチンするカレー飯なんだけど、
シーフードカレーメシで「マッサマンカレー作るんじゃないか」
なんて書いていたら、実際出てきましたね。
マッサマンカレーメシ~予想通り出しているし~レンジでライスその③_b0081121_626775.jpg

マッサマン カレーメシ 213円


実はこれ、カップヌードルのマッサマンカレーから分かれたものだと
思うけど、そんときも書いたけど、実際マッサマンカレー食べたことないから
よくわからないので。
マッサマンカレーメシ~予想通り出しているし~レンジでライスその③_b0081121_6261616.jpg

出来上がりはこんな感じ


で、お味は。。
最初に甘さが来て、後口に若干辛みが来るが、そんな辛くない。
箱には“世界一美味いと話題のタイ南部のかれーらいす”と書いているが、これがマッサマンカレー完全移植であれば
私的には全然おいしくない。逆に言えばまだ「カレーの王子様」の方が美味い。
カップヌードルマッサマンカレーの時に「香港で食べたカレー」みたいなこと書いたけど、それ違います。訂正します。

↓結局マッサマンカレーって流行しているのだろうか。。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-08-01 06:30 | 食べ物 | Comments(0)


<< ミルクシーフードリゾット~ミル... そば屋のカレーメシ~あまり違い... >>