ミルクシーフードリゾット~ミルクがねぇ~レンジでライスその④

と言うことで、先日までは
シーフードカレーメシ
そば屋のカレーメシ
マッサマンカレーメシ
とカレーで続けましたが、今日からはその派生なんだけど、カレーではないもの。
b0081121_631648.jpg

ミルクシーフードリゾット 225円


つーかですね。このシリーズ。カップヌードルの味があれば
いくらでも続けられると思うのですよ。
それこそべジータが流行れば、べジータメシとかね。
で、こんなブログも芸がなければ、
「うんミルクシーフードカレーヌードルと一緒」なんて書いて
おしまいなんだけど。。
b0081121_6311898.jpg

出来上がりはこんな感じ。ちょっと汁がありますね。。


で、お味は。。
かき回すと汁はなくなる。
逆に“ミルク”感がない。普通のシーフードっぽいんですけど。
もう少し“ミルクミルク”するのであれば、英国料理のミルクプディング
みたいに甘くミルクっぽくすればいいけど、そうでもない。

もうすこしミルクっぽくしたらいいんだけどなぁ。。

↓書いていて思ったが、でもなんで“ミルク”って書いちゃっているんだろう牛乳でいいのに
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-08-02 06:30 | 食べ物 | Comments(0)


<< チリトマトリゾット~やっぱりシ... マッサマンカレーメシ~予想通り... >>