カップヌードルリゾット トムヤムクンヌードル味~これ結構当たり~レンジでライスその⑥終

と、言うことで
シーフードカレーメシ
そば屋のカレーメシ
マッサマンカレーメシ
ミルクシーフードリゾット
チリトマトリゾット
と来て最終回です。
b0081121_6413948.jpg

カップヌードルリゾット トムヤムクンヌードル味 238円


これもカップヌードルのトムヤムクン味に合わせた味ですね。
ただ、凄いのがタイの日清が協力しているとのこと。

これはトムヤムクンのばったもんの方ではないのか?

b0081121_6415426.jpg

出来上がりはこんな感じ。汁とトムヤムペーストが目を引きますね


で、お味は。。
あら、これ、正直うまい。
最初「トムヤムクンとご飯って合うのかな?」なんて思ったけど、よくあっている。侮れないタイの日清。
逆にトムヤムクンの酸っぱさ(酸っぱいけど)あまり気にならず、味のコクがある。
あとは、シーフードの具(特にホタテとエビかな)が結構食べ応えがあって味もしみている。

カップヌードルライス系紹介してきたけど、これが一番当たりだったりして。。

↓ただ、グダグダやってきたこのシリーズ。もうカップヌードルライス系食べないかも。カップヌードルのBigとかKingとか辞めたように。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-08-04 06:30 | 食べ物 | Comments(0)


<< サッポロ 磨きケルシュ~麦酒酔... カップヌードル レッドシーフー... >>