カップヌードル レッドシーフードヌードル2015~マンネリ

あらあっ、今年も出ましたわね。
b0081121_62830.jpg

カップヌードル レッドシーフードヌードル 172円


実はこれ、3年連続のご出場でございます。
2013年と
2014年と
と、なっていますが、今年は例年と異なり、色はそんな赤くありません。
b0081121_644725.jpg

で、出来上がりがこんな感じ。。なんか例年と比べ具少なくない?


で、お味は。。。

どこだ、シーフードは?
2013年は「軸足にシーフードがなく、辛くない」と評し。
2014年は「今年はシーフードだ」と思わせる内容。
そして今年は、「またシーフードどこかいっちゃたよ。。」辛さもそんななし。
ただ味が微妙に変化しても、なんか“マンネリ”感(ああ、どこかで食べましたね)が抜けないし、、
一番残念なのは、何か具がイマイチになっていること。大根みたいな具が入っていたぞ。。。

↓そしてこのUPの15分後に予約投稿の最後が上がるという。。インスタントばっかり。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-08-04 06:13 | 食べ物 | Comments(0)


<< カップヌードルリゾット トムヤ... チリトマトリゾット~やっぱりシ... >>