人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マック】アボカドバーガー2015~やっぱり“むじょっ”~

久々のマック。
本当に最近マックはかわいそうなほど、落ちて行っていますよね。
で、今回も2014年4月に出したアボカドバーガーの再販売なんだけど、「好評につき発売予定を1週間前倒し」とのこと。
そんな好評だったか?良いバンズでアボカドの水分うまくかわしていたけど。。

と言うことで買ってきました。
【マック】アボカドバーガー2015~やっぱり“むじょっ”~_b0081121_672181.jpg

アボカドバーガー クーポンで360円


と、言うか最近包装が“みどり”ばっかでねーか?
【マック】アボカドバーガー2015~やっぱり“むじょっ”~_b0081121_624201.jpg

フレッシュマック ベーコンレタスバーガーといい

【マック】アボカドバーガー2015~やっぱり“むじょっ”~_b0081121_6244691.jpg

ベジタブルチキンバーガーといい

【マック】アボカドバーガー2015~やっぱり“むじょっ”~_b0081121_6245744.jpg

チキンテリタマ 瀬戸内レモンソースといい

【マック】アボカドバーガー2015~やっぱり“むじょっ”~_b0081121_625964.jpg

ハワイアンバーベキューポークといい


みどりばっかじゃねーか??
あんさ、前回の>フレッシュマック ベーコンレタスバーガーの時からなんだけど、オイラのスマホだとマックのクーポンが「読めません」って出るんですよ。
それでドコモショップ行くと「調査しましたが問題ありません」。で、またマック行くと“クーポン読めず”。
マックの店員に聞くと「それはドコモの問題で私どもは知りません」とのこと。
なんだこの無限ループ。
そんな感じの緑のループが続いていますね。
【マック】アボカドバーガー2015~やっぱり“むじょっ”~_b0081121_6224679.jpg

中はこんな感じ


さぁ、このみどり、お味は。
相変わらず“むじょ”とっした味ですね。前回のアボカドバーガーに比べて、前回のはサワークリーム系が入っていたのに今回は入っていない。
なんかアボカドの味は前回よりはらしさが出ているけど、結局それは所詮ハンバーガーにアボカドだけ。

↓結局マック当分浮上しないんじゃないのかな。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-08-06 06:30 | 食べ物 | Comments(0)


<< ぜいたく三ツ矢 長野県産 和梨... サッポロ 磨きケルシュ~麦酒酔... >>