東京ブロンド Export~麦酒酔噺その391~もう何度も。。

♪東京(駅の紀伊国屋には)もう何度も行きましたね。。♪

大体出張の帰り、東京駅で私は冷やかしで駅弁屋 祭を覗いたりそれこそ紀伊国屋へ行くのですが、
一昔前は、東京ビール(今も売っているけど)や美味いと思った東京駅(これがないんだよな)
なんてあったりしましたが、「最近はないなぁ」と思っていたら、やっと出てきました。
b0081121_6244490.jpg

東京ブロンド Export 330 ml/530円


なんすかね、やっぱり東京駅だから東京繋がりでこんなん置くんですかね。。

いいや、まぁ、お味は。。
軟口蓋への刺激 重くて良いボディ感があります。これでアルコール5%はびっくりですね。
感覚的にはキリン グランドキリン ギャラクシーホップのボディを重くした感じ。
後口にはホップの良い苦みが残る。
正直、「美味い」と思うけど、あとはコスパかな。。330 mlで530円は高いな。

↓最近ちょっと自分のビールの好みがわかってきましたが、それは追々。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-08-10 06:26 | 麦酒 | Comments(0)


<< 帰ってはきてないぺヤング激辛やきそば 【映画批評】 MISSION ... >>