これは“やっちゃった”!ポテうどんパン


先日(と言っても3月ですが)、「阪急そば 若菜のポテトそば」つーのをやって、
それが、“微妙”に流行して、東京の富士そば(私の知り合い曰く、こちらのポテトは“油っこい”らしい)でもマネされて、
今度は“夏限定”で冷やしポテトそばつーのをやったんだが、これが“いつ一緒に混ぜて食べるか”わからない”代物で、結局“そば”と“ポテト”が別物で、がっかりさせてくれましたが、

それだけでは引き下がらない、阪急そばの“あくなき探究心”を見せてくれました。
b0081121_5592066.jpg

ポテうどんパン 170円

ちなみにこれは、阪急そば 若菜 ではなくて、FERDS CAFEで買ったもんなんすけど。。同じ阪急系列ですね。。
b0081121_641351.jpg

で、中はこんな感じ。ちゃんと七味もかけました。


で、お味は。。
うわー、うどん伸びきっちゃってるし、ポテトも時間経って“もそもそ”。
出来立て食べればよかったかもしれないけど、ここ基本「持ち帰り専用」だしなぁ。。
ちょっと、“狙って”だしたもんだど、こりゃあかん。。。失敗や。。

↓逆にこれを“GO”したFREDS CAFEの上層部に敬意を表するわ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-08-17 06:10 | 食べ物 | Comments(0)


<< 麦のひととき~麦酒酔噺その39... 神戸ぶらぶら~おまけ~ >>