イタリアンヌードル マルゲリータ味 2015~行ったつもりで!

時期と味は外したが、微妙に当ててもーた。。
b0081121_811958.jpg

前回のニューヨークトマトクラムチャウダーヌードルからまぁ、毎年やっていますから。。


と、言うことで、イオンが「イタリアンフェア」をやっていると聞いたので、「多分あるな」と思ったら多分あった。
b0081121_865848.jpg

日清 イタリアンヌードル マルゲリータ味 2015 192円

大体フェアに合わせて来ているのですが、2014年も同じようにだしていて、
イタリアンヌードル トマトチーズイタリアンヌードル クリーミーチーズと言うのを出していました。
今回は1種に絞って、マルゲリータ味ですか。。

で、正直に“ウケた”のが、

b0081121_8142659.jpg

“行ったつもりでイタリア気分”

って、おい、先に書いておくけど、これ食べても絶対イタリア行った気分にはならないぞW
b0081121_8163561.jpg

で、出来上がりはこんな感じ

結構“やっつけ”感半端ないっすよね。見た感じ。

でも、まぁ、いいや、お味は。。
「とりあえずイタリアらしいものを突っ込め」と、言う感じ。
まぁ、トマト、バジル、ベーコン、チーズあたりかな。。つーかね。塩辛いよ。
あの、折角“期間限定”とかで作るのであれば、もう少し味見た方が。。
イタリア人に「これ食べたらイタリアに行った気分になります」って食べさせたら、「バカ野郎」って十中八・九帰ってくるよ。
「行ったつもり」であれば、もう少しスープパスタっぽくするとかできなかったかな?

↓多分次はオーストラリアンヌードルかな?ヌーボーにフレンチヌードルを当てるのであらば、その前の10月くらいだろうか?
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-09-06 08:29 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】北海道チーズ月見バー... アサヒ スマートオフ~麦酒酔噺... >>