【マック】北海道チーズ月見バーガー~購買者Xの献身

マックは何を考えているのでしょうね?
アボカドバーガー出して、次は月見シリーズに、「北海道のチーズ」って、
多分今までの偽装事件とかあったから、“北海道チーズ”と言って、イタリアのチーズを入れている訳ないと思うけど、
何かなぁ、(元道民として)“北海道”とつくものは「いいな」と思って買うのだが、このマックは“あらず”なんだよねぇ。。と、言うことで。。
b0081121_6255351.jpg

マック 北海道チーズ月見バーガー クーポンで320円


あっ、話全然変わりますが、SH-01ユーザーの方、マックのクーポンは携帯ケース外すと使えますよ。
(今まで使えず。docomoショップ行っても「壊れていない」。「悪いのは俺か?」なんて思っていたら、ネットで同じ症状の人見つけて、そのとおりやったら解決した。と言う)
b0081121_6301634.jpg

中身はこんな感じ。でも上手くチーズの部分撮れましたね


はい、もう、で、お味は。。
月見にチーズです。チーズの差なんてわかりません。

と、何も盛り上がりのない味の感想しか書けないから、書くのも躊躇したんですけどね。
現に発売は9月1日だけど、上げているのはほぼ1週間後の今日(7日)だし(でもビールが色々あったから発売日には紹介できませんでしたがね)。
「マックがどうのこうの」言われていても、こうやって新商品は買っているけど、こんなん続くのだったら、止めようかな、マック追いかけるの。。

↓なんか本当書いていてもわくわくしないマックです。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-09-07 06:37 | 食べ物 | Comments(0)


<< やんばる一番!“松の古民家” イタリアンヌードル マルゲリー... >>