三ツ矢フルーツサイダー アップル リニューアル~三ツ矢祭43~したみたい

どうもね、2週間前らしいんですけど、よーく分からなかったんですよ。
うちの近くのコンビニは置いていなかったし。
でも、アサヒのSUPER REPORTに「リニューアルしました」つーて書いてあるので、
リニューアルしたんでしょうねぇ。。。
b0081121_715861.jpg

三ツ矢フルーツサイダー アップル リニューアル 500 ml/91円


三ツ矢フルーツサイダー アップルとしては2013年12月18日に果汁100%以来のフルーツサイダー アップルなんすよね。
“三ツ矢フルーツサイダー アップル(果汁1%)”としては2013年3月20日にUP以来となります。
ちなみにこの前のフルーツサイダーのリニューアルは2015年の3月にリニューアルしているんだよなぁ。
ただ、どうもこの時はオレンジとグレープでアップルはどうも出していないみたい。みたい。

でもまぁ、いつもの果汁1%なんだがお味は。。
前も書いたかもしれないけど、Qooに炭酸つっこんだと言う感じだが、微妙に「安いリンゴジュース」の味はしない。
そこそこうまい。
それこそ2013年のアップルは「甘系のリンゴ」とかいているけど、今回は微妙にまとまったリンゴ。

↓と、言うことでどうもリニューアル“したみたい”な品でした。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-09-09 07:06 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 山陽新幹線40周年記念カレー~... やんばる一番!“松の古民家” >>