アサヒ スーパードライ エクストラシャープ 2015-2~麦酒酔噺その406~短っ!

はい、もう副題の方の意味わかりましたね。
もうリニューアル発売なんすけど、そのスーパードライ エクストラシャープをUPしたのが、2015年3月31日。
ほぼ半年も経たないうちにリニューアルですか。。
b0081121_5541454.jpg

アサヒ スーパードライ エクストラシャープ 350 ml/194円位だっけ?


流れとしては、スーパードライの“ドライ”を伸ばしたという品で、
私はスーパードライのあの錆びたスプーンを口に入れた感覚が嫌なんですが、前回も“超えて
うまい”みたいなことを書いていました。
さぁ、果たして今回はどうなんだ??
で、お味は。。

硬口蓋の刺激は変わらず。逆に刺激はあるのだが、鉄臭さは感じない。
前にも書いたが、この位に突き抜けると、まぁ美味しいと思う(これがビールか?は別にして)。
この位キレがあると、色々な料理に合うのではないのかな。。
(前も書いたが、スーパードライにウニとか貝とか“死ね”と言っている位に口の中で不味さが爆発するからね。。)

↓でも出すスパン短いと思いますで。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-09-16 06:01 | 麦酒 | Comments(0)


<< アサヒ スーパードライ ドライ... フリーズドライシチュー~原因究明 >>