9月18日カップヌードル誕生日に記念パッケージを食す!

♪ナッピ バースディ トゥ ユウ、 ナッピバースディ トゥ ユウ、 ナッピバースディ ディア カポウヌードー、ナピバースディ トオゥ ヨウオゥ♪

と言うことで今日9月18日はシルバーウイークの前日ではなく、カップヌードル44年目の誕生日ということで。。
b0081121_6285836.jpg

こんなん売っていました。


カップヌードルは44歳なんすねぇ。。私より先輩なんすね。
自分の人生の中で、いったい何食のカップヌードル食べているんだろう??
「どうして生まれてから大人になった時にカップヌードルを作ろうと思ったんだろう?」

私もむかしカップヌードルファクトリー行ってから色々カップヌードル追い回していますが、結構食べていますね。
b0081121_6381183.jpg

側面 何か欧米風の包装の開け方風ですね

b0081121_6382281.jpg

で、出来あがりはこんな感じ。特になし。


そういえばカップヌードルのノーマルってそんな食べていない様な気がする。
個人的にはシーフードがお好みで、、と言うか何かないとカップヌードルのノーマルなんて食べやしませんで。。。

で、お味は。。
カップヌードルに美味さを求めちゃいけないよ。
まぁ、カップヌードル。それ以上それ以下でもない。。
でもこの味ってないよね。ある意味日本の味ですな。

↓まぁ、また色々な味お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-09-18 06:43 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【映画批評】 Kingsman... アサヒ スーパードライ ドライ... >>