三ツ矢フルーツサイダー グレープ 100%~三ツ矢祭り44~あら、そんなに?

これね、セブンイレブン限定品なんすけど、私の記憶は「本当最近に同じ系列のアップルサイダー売っていたなぁ」なんて思っていたら、なんとそれはもう2013年12月。
あら、そんなに時間が経っているの??
本当に昨日・一昨日ヨレブンにあったような気がしたんですが、そんな経っているのかよ。ジャネーの法則の進み方が半端ないな。。。
b0081121_693373.jpg

三ツ矢フルーツサイダー グレープ 100% 500 ml/172円


だってよ、普通に考えてよ100%だったら、普通にうまいだろ。
三ツ矢サイダーが何を求めているかわからないけど“それもこの時期に、ヨレブンとのコラボ”と言う意味でも。。

で、お味は。。
つーかよ、本当に100%か?
このような場合、どう作るんだ?100%ジュースに炭酸ぶち込むと炭酸の分だけ埋まらないか?
と言って自然に炭酸出すようにすると、それこそスパークリングワインになるしなぁ。。
なんか飲んでいて、炭酸入れた分だけ薄まっているような気がする。。

↓今後フルーツサイダーで出ているのに100%で炭酸入れてゆくのだろうか?そうすると次はオレンジあたりか?
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-09-24 06:16 | ビバレッジ | Comments(0)


<< ぜいたく三ツ矢 あらごしストレ... カップヌードル Light+ ... >>