ぜいたく三ツ矢 あらごしストレートマンゴー~三ツ矢祭り45~これだよ、これ!

珍しく三ツ矢シリーズが連荘で出てきましたね。
b0081121_5292675.jpg

ぜいたく三ツ矢 あらごしストレートマンゴー 350 ml/163円


たしかこれ、ファミマの限定商品らしんです。
色々三ツ矢サイダーも「手を変え品を変え」やっていますが、“濃い”版で来ましたね。
同じ三ツ矢サイダーではないですけど、三ツ矢梅の濃い版と同じような流れでしょうか?

裏には薀蓄も書いていますね

b0081121_5313934.jpg

縦書きなんで恒例のパワポ起こし

b0081121_5331657.jpg

ふーんあんま大したこと書いていませんね。。

で、お味は。
おおおおおっ、このマンゴー好きにはたまらない、この漆感。
と、言っても果汁10%ですが、かなり「マンゴーペースト突っ込みました」感。
これが、「贅沢三ツ矢」と名乗ってしかるべきものと思います。
そのくらい、マンゴー感が半端ない。

これだよ!これ!と言う感じの品でした。

↓でも炭酸感が少なかったなぁ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-09-25 05:33 | ビバレッジ | Comments(0)


<< キリン Spring Vall... 三ツ矢フルーツサイダー グレー... >>