キリン Spring Valley Brewery COPELAND ~麦酒酔噺その410~SVB飲み比べ①

やりゃぁ、出来るじゃん。。

いやね、キリンのSpring Valleyシリーズですが、やっているのは知っていたけど、美味しくないのを6,000円分も買って飲むというのはどうしても納得行かずで、と、思っていたら、その様な意見が多いのかやっと“飲み比べセット”つーのを発売しだしましてね。。
b0081121_6254996.jpg

こんな風に。。

と、言っても6本で2,338円。1本あたり388円とまだ値段的には若干高いかとも思いますが。。

と、言う中で今日はこれ
b0081121_6261175.jpg

キリン Spring Valley Brewery COPELAND 330 ml


日本にビールを持ち込んだコープランド氏(本当か?)に敬意を表したビールみたいですね。
見た目はなんか一番搾りっぽいのですが。。

で、お味は。。

一口目に強い苦みが抜けますね。かなり苦みが強い印象です。後口が苦みが残って良い感じになっています。
逆に飲んでいる間はボディ感が少し弱く、その分を苦みで補っている形ですね。
ただ、ビールとしては苦みがあって、ちゃんとして作っている感じがします。

↓まぁ部類的には「やりゃできるじゃん」でした。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-09-26 06:30 | 麦酒 | Comments(0)


<< キリン Spring Vall... ぜいたく三ツ矢 あらごしストレ... >>